CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ホームページもCheck!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENTS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shikata K-on Blog

岡山大学鹿田軽音楽部のブログでございます!
複数名の部員がひっそりと更新中!


| - | | - | - | pookmark |
発表会!そして秋コン
2011/9/24 練習 

新一年生にとって初めての発表会。

緊張しましたか?

しかし!来週は秋コンですよ!


◆岡山大学鹿田軽音楽部 Autumn Concert(秋コン)◆

●日時:2011/10/01(Sat) 13:00〜

●場所:岡山大学学生会館(津島キャンパス)

●出演バンド
1,ざっとよにんぷす(RADWIMPSのコピー)
2,Bit-chan(FLOWのコピー)
3,チャットガンジー(チャットモンチーのコピー)
4,13min.(ELLEGARDENのコピー)
5,FM6(ポルノグラフィティのコピー)

お暇な方は是非お越しください!


■今週の(個人的な)二曲

紹介者:ohyeah
竹内電気 - do not disturb




竹内電気 - Hello Mr.Regret




キモさを味わえ!
ちなみに11月17日に竹内電気がママ2ndに来るらしいですよ。
誰か一緒に行きませんか?笑

| 告知 | 23:42 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
暑いですね
 今年の夏も暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか

夏コンも終わり、鹿田軽音は夏休み中といった感じです

しかし!夏休み中もフェスの様に盛り上がって行きますよ!告知です

明日、8月3日(水)ライブハウスMO:GLAにて我らが鹿田軽音楽部と

広島大学霞キャンパスJazz研とのJointライブが開催されます!

OPEN:16:00 START16:30で、入場料無料・ドリンク代500円です

ぜひ見に来てくださいね!

Lenny Kravitz-ROCK AND ROLL IS DEAD

| 告知 | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は何の日?
  どうも!11月もおわりますねぇ。12月ですねぇ。テストですねぇ・・・

というわけで!告知です!
明日11月28日  CRAZY MAMA 2ND ROOM にてOPENING ACT!!
Caccaががんばりますよ!
そりゃあもう頑張ります!
OPEN 18:30 START 19:00 です。

受付でCaccaを見に来たと言っていただければチケ代500円です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 話は変わりますが、先日ギター枠なるものを開催しまして、部のギター陣を集めてはクリニックを開き基礎練に悶絶したりしたのですが、これを定期的に行っていこうと思うのです。
 前回は金曜日だったのですが、隔週の月曜日に行おうかなと思っております。みなさん都合どうでしょうか?また教えてください。

 レギュラーバンドもでそろってきましてこれから盛り上がっていきましょう鹿田軽音部!
 勝つぞサッカー大会!出るぞ冬コン!見るぞシアターブルック!


あージョンメイヤーひきたいなあああ。。。目コピもできん・・・
佐藤さんギター枠に来れたらおしえてくだしゃー(TおT) 
| 告知 | 19:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あしたは
 来る10月2日 土曜日!PM1:00〜 (明日ですが)

鹿田軽音楽部秋期コンサート、通称秋コン@岡山大学大学会館(津島キャンパス)

が開催されます!

今回は1年生のデビューライブということで1年生中心のフレッシュなバンドが

たくさん登場しますよ!

出演バンドは…

1、高須賀ガーデン(ELLEGARDEN)

2、激 Push!(DOSE)

3、らじえーしょん(YUKI、中ノ森バンド)

4、No Name(BEAT CRUSADERS)

5、TL(チャットモンチー)

6、トレンカ(木村カエラ)

となっております!1バンドおおよそ20〜30分くらいの出番となっております。

もちろん入場料は無料となっております。

皆様のご来場を部員一同お待ちしております!





大きな地図で見る
| 告知 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はちがつ
ご無沙汰しておりますHP隊長から降りましたNUMEです。

肩の荷が降りてホッとできる余裕もなく、まぁとんでもない役職になりまして。。


今年も忙しくなりそうですな!引継ぎをせねば。。



はてさて夏休みとなりまして部会もないため、実家に帰ったり花火を観に行ったりフェスに行ったりと、思い思いの夏をおくっているとは思いますが、今年は部のライブもありますよ!

というわけで本日!のライブ告知です。


岡山大学広島大学合同ライブ 〜心の国道二号線建設計画、第二章〜
2010/08/08 14:30〜
@ライブハウス4.14(広島市中区立町1-26)

気がついたらライブハウスのホームページに上記のような素敵なタイトルが・・・
どうやら奴ら、本気みたいですよ!笑


というわけで夏休み中だったり広島に遠征だったりと、部活のライブとしてはイレギュラーが多いですが、しっかり演る方も観る方も楽しんでゆきましょう!

ワタクシはデジカメを新規導入したので、ぷらぷらライブ写真でも撮ろうと思います。わくわく。

とりあえずToP!ろっこぷれすてぃあ!





敬具
| 告知 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
OBの皆様へ
やってきました月曜日!お疲れ様です!

ひと月前にmo:glaにて開催されたOB Liveの写真を現部長の萬田さんが撮影しており、この度UPしましたのでお知らせさせていただきます。

こちらからどうぞ!
20100313 - OBLive


また、当ホームページの”Link”をご参照頂ければ分かる通り、OBの方の医院・クリニックへのリンクを追加させて頂きました。
ご要望があればいつでも追加致しますので、”Contact”よりご連絡頂ければと思います。

簡単ではございますが・・・
それでは本年度もよろしくお願いします!
| 告知 | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ告知!
 「告知」というカテゴリを作っておいて、初めて部のライブの宣伝をします・・・


岡山大学鹿田軽音楽部秋季コンサート!通称「秋コン」!
2009/10/03 13:00~
岡山大学津島キャンパス内 学館にて開催します!


今回は1年生のデビューライブ!という色合いが強くなっています

出演バンドは

STAN'S(THE BLUE HEARTS)
鶴〇愛(大塚愛)
SNS(THE HIGH LOWS+オリジナル)
大三元(Oasis)

の4バンドです

御暇な方は是非にお越しください

| 告知 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ合宿。その前に・・・
 すでに8月は21日となってしまいました。夏の終わりが近づいております。

明後日からの合宿に向けて、隊長をしている当方としては、どっか抜けがないか非常に不安なのですが、それは完全に置いといて・・・


うちのキャンパスから最も近いと噂のライブハウス、MO:GLAのスケジュールでも見てみませんか?
ちゃんとホームページのLinkからもいけますが、今回は親切にココにも貼っておきましょう。
http://www.mo-gla.com/schedule.html

そういえば今月は広大ジョイントがありましたね〜盛り上がりましたね〜

で、まぁそれも完全に置いといて、ささーっと下の方へスクロールしてみてくださいな。
明日から合宿までの間、というか8月22日に何かありませんか?





そうです!THE OTAMESHI LIVEです!



よく見ると何故かMike&Ikeが出ることになってしまっています!

夏コン終わってからバンド練してませんよ!?

明日21日にも練習する予定がないですよ!?

・・・そもそも次の日から合宿ですよ!?



・・・ということで、バンド練ナシで1ヶ月強寝かせてあったバンドのライブは、果たしてどのような有様になるのか!?

ひょっとしたら何かスペシャルな事が起こるかも!?

興味のある方、お暇な方、合宿の曲を投げ出したい方、是非是非きてやってください。

我らが副部長tbtさんもあららぎで(も)出陣なされます!

あ、Mike&Ikeの出番は1番目です。(その直後に合宿の準備があるからです
| 告知 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
週明け
 講義・実習・・・嗚呼・・・・。


それより告知です。
明日(もう今日ですね)7/7!あ、七夕ですね。
mo:glaにてモヒカーノ関、九州・関西ツアーです!
モヒカーノ関についてはよく存じ上げないのですが、ここでの注目は高橋ゲタ夫と平川象士なのではないでしょうか?ちょっとyoutube見てみましたが、これは一見の価値アリ!です!
ジャンルがラテンジャズと普段聴くジャンルとはかなり異なりますが、リズム隊の皆様は行ってみても面白いのではないでしょうか?

モヒカーノ関ラテンジャズ4重奏団
2009夏〜九州・関西ツアー
OPEN 19:00 / START 19:30


そして明後日のmo:glaは今沢カゲロウです。笑



明日は合宿バンドの選曲!


(追記)
写真をがっつりあげてましたが、以前コレによってアレコレあったらしいので、超簡易ではありますが、Pass認証でアクセスを制限することにしました。
→部員の撮った写真が全部見たい方は、Pass入力をどうぞ、ということです。
一般向けにできる写真の公開も同時に選定してやってこうと思うので、宜しくお願いします。よ。
| 告知 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |