CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ホームページもCheck!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENTS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shikata K-on Blog

岡山大学鹿田軽音楽部のブログでございます!
複数名の部員がひっそりと更新中!
<< いまさらながら | main | 息子さんは中3でー受験勉強してーたー >>


| - | | - | - | pookmark |
津島祭、そして11/28!

津島祭の津島FOLKのステージにスキマスイッチ、津島ROCKのステージに9mmのバンドが出演しました。
また今年度のレギュラーバンドも活動が始まってきました。
次のライブは12/22。乞うご期待!



また、来週の11月28日水曜日に行われるこのイベントにて、鹿田軽音部のドラマーがSwamp Delta Rockcafe' に数曲参戦させて頂くことになりました。
他のラインナップもかなり豪華なので部員の皆様だけでなく皆さんお越し下さいませ!

11/28(WED)
32を祝いに来たぞ! LIVE 2012 @岡山MO:GLA  
Special Guest 1 本夛マキ 
Special Guest 2 Swamp Delta Rockcafe' 

出演 / OKAYAMA通天閣ARSP, 本夛マキ,  Swamp Delta Rockcafe' 
前売 2,500yen / 当日 3,000yen ドリンク別 要1オーダー(500yen) 

OPEN 19:00 / START 19:30


■今週の1曲
紹介者:なっちゃん
AJISAI - 桜咲くころ


■今週の1バンド
愛をとりもどせ。
コスプレもキマってます。


■今週の(個人的な)2曲
corduroy - motherhead
ACID JAZZ。
後期になるとポップでジャンルが多様になりますけど、1st2nd3rdはこんな感じです。
「e-type」「money is」「chowdown」とかいいです。
同じ類で探してみるとMother Earth、Mop Mopとか面白いのたくさんありますね。
CD届くのが楽しみです。


不可思議/wonderboy - 生きる
ふかしぎわんだーぼーい、ポエトリーリーディングで、歌唱でもラップでもない、語りかけのような歌い方で世界を表現しています。
この曲は谷川俊太郎の詩「生きる」をポエトリーリーディングにアレンジした物で公認もされました。
他には「Pellicule」「銀河鉄道の夜」「世界征服やめた」が聞きやすいです。
残念ながら2011年に不慮の事故により急逝されました。

| - | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:47 | - | - | pookmark |
宣伝ありがとうございます!!!

頑張ってくるぜ!!
是非遊びに来てください!
| tabata | 2012/11/25 10:19 PM |
今週の1バンド録画してあげるの良いねえ(^▽^*)
| mei | 2012/11/26 10:30 PM |









http://lightmusic.jugem.jp/trackback/257