CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ホームページもCheck!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENTS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shikata K-on Blog

岡山大学鹿田軽音楽部のブログでございます!
複数名の部員がひっそりと更新中!
<< 追いコン | main | 春爛漫 >>


| - | | - | - | pookmark |
春!新入生、入学おめでとう!!!
新入生のみなさん!!入学おめでとうございます!!!

はじめまして!鹿田軽音楽部でボーカルをしております、shipikoです。
今春からいよいよ4年生になります(^o^)/

今日は鹿田軽音楽部のHPを見てくれている新入生に向けて
鹿田軽音楽部の紹介と新歓イベントの紹介をお届けします!
最後まで読んで頂けたら光栄です(*^_^*)

鹿田軽音楽部って?
私たちの部活は岡山大学鹿田キャンパスの医学部・歯学部の学生で活動を行っています。
現在の部員は2〜6年生合わせて約40人程度。
学部、学年の壁を越えて、いろんな人とバンドが組めるのでとっても楽しいですよ!
初心者経験者ともに大歓迎!!!!!
私自身は中学時代にキーボードの経験ありで、
ボーカルは未経験でしたが、先輩からのアドバイスをたくさん頂いたり、
いろんなジャンルの音楽のバンドを組むことを通じて、音楽を楽しめています。
初心者は初歩から楽器を学んで楽しむことができるし、
経験者は更なる高みを目指すことができるそんな部活です!

活動内容・年間イベント
部員は毎週土曜日12時からの部会月に1回ある部のLIVEに参加する必要があります。
その他の自由な時間にバンドごとにスタジオで練習を行います。
メンバーと話し合って日程を調整するので、他の予定との両立もうまくできますよ(^−^)

年間のイベントとして
4月 お花見、楽器お触り会、新歓LIVE、BBQ
5月 皐月LIVE
6月 ROCK JOINT LIVE (津島キャンパスの軽音ROCKさんとの合同ライブ)
   1年生LIVE
7月 夏コンLIVE
8月 広大 JOINT LIVE (広大の霞JAZZ研さんとの合同ライブ)
   夏合宿
10月 秋コンLIVE
11月 鹿田祭LIVE
12月 冬コンLIVE
2月 FOLK JOINT LIVE (津島キャンパスの軽音フォークさんとの合同ライブ)
3月 追いコンLIVE
があります\(^o^)/♡
他にも有志でで夏は海、冬はスノボに行ったり...たくさん思い出作れますよ!!

ここに書いていることへの質問は
このブログのコメント欄への書き込みや
鹿田軽音楽部のtwitterアカウントshikata_keion_botへの
リプライ、メッセージでお気軽にどうぞ(^o^)
入学したててで不安なことばかりだと思います...(>_<)
履修のこと、専門科目のこと、部活のこと、一人暮らしのこと...なんでも部員が相談に
のるので気軽に相談してくださいね!
好きな音楽についても語り合いましょう(^_^)!!!

鹿田軽音楽部に興味を持ってくれた新入生のみなさん!
こちらをご覧ください!!!!!
http://shikatakeion.kitunebi.com/fornewcomer.html
たくさん新歓イベントが開催されるので、足を運んでみて下さいね(*^_^*)
部員一同、お待ちしております。








 
| - | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:19 | - | - | pookmark |









http://lightmusic.jugem.jp/trackback/298