CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ホームページもCheck!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENTS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shikata K-on Blog

岡山大学鹿田軽音楽部のブログでございます!
複数名の部員がひっそりと更新中!
<< 春!新入生、入学おめでとう!!! | main |


| - | | - | - | pookmark |
春爛漫
新入生の皆さん入学おめでとうございます。
厳しい受験とともに冬を乗り越え、草木は芽吹き、晴れやかな春がやってきましたね。
 
生活、人間関係、趣味、これからやってくるのは新しいこと、未知なものばかりだと思います。その中で音楽に興味があり、大学で音楽に少し踏み込んだキャンパスライフを送りたいと考える新入生へ
鹿田軽音部
の推薦、紹介をします。
 
★鹿田軽音楽部★
Q
部員数は?
A40名(新26年生)
・・・・鹿田医・歯の学生で活動しています。経験者よりも初心者で入ってくる人は多いです。楽器別の集まりがひらかれその中で先輩方が親身に教えてくれるため初心者でもすぐ上達する人がほとんどです。
 
Qどんな曲を演奏?
A様々です。部内ではコピーバンドが多数ですが、オリジナルのバンドをする部員もいます。
 因みに現在存在するコピーバンドは
  YUKIYUIthe band apart、高橋優、黒木渚、サンボマスター、ORANGERANGE
    CoccoSuperflyELLEGARDENHoobastank、パスピエ、ウルフルズ、韻シスト
  The Bawdies、東京事変、Green Day …..etc
  キーボード、管楽器をする部員もおり幅広い音楽に挑戦することができます。
 
Q活動内容・年間イベントは?
A週一で行われる部会、月一のライブ、バンド別の練習が主な活動です。
 年間イベント
 4月 新歓・新歓ライブ
 5月 皐月ライブ
 6月 Rockジョイントライブ(津島軽音Rockとの合同ライブ)
 7月 夏コン 
 8月 広大ジョイントライブ(広大霞JAZZ研との合同ライブ)
    夏合宿
 10月 秋コン
 11月鹿田祭 ライブ
 12月冬コン
  2月 Folkジョイントライブ(津島軽音Folkとの合同ライブ)
  3月 追いコン
 
他にも気の合う部員で夏は海、山、冬はスノボに行ったりと音楽以外の経験も
 
★・・・・・・★
他質問等あれば、このブログコメント欄への書き込み または
Twitter: @shikata_keion
へのリプライ、メッセージで気軽に連絡をください。

音楽は日常を輝かせてくれるだけでなく、働き始めてからも素敵な趣味になるかと
新歓では是非ライブや楽器おさわり会等足を運んで見てください。
 
部員一同お待ちしています。軽音4年Drパートにろでした。
 
| - | 16:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:53 | - | - | pookmark |
本日、奥田の「うどん村」にて鹿田軽音Tシャツを来てる方が居て何故か気になったので来てコメントしてみました(笑)
音楽好きなので、また機会があったら鹿田の軽音も見てみたいです。
今年の鹿田祭には行けなかったので残念…
| Mighty | 2015/11/25 3:01 PM |









http://lightmusic.jugem.jp/trackback/299